たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2013年11月06日

うーむ。

うーむ。

銀座のマリメッコ。いつみても素敵。

カーテンが破けてしまって、
しかたないので
新しいのを買おうと思っている。

マリメッコで買おうかな

と思ってみたけど、やっぱり高かった・・・

小市民なのでドキドキしてしまう。


だけど、きれいな色のものに囲まれていると幸せ感がアップするね。


銀座は色々なものがあるから大好き。

おちついているしね。



そうそう、今日は脇脱毛1回目。

ピッピッピッってあっという間に終わってしまいました。

今はキャンペーンをやっていてなんと600円で無制限にできます。

良い時代になったもんだと痛感します。

1000円以下でワキ脱毛し放題のサロンを比べているサイトがありました。

http://www.waki-datumou.com/

1000円以下なんて安くなったね。
もう「ワキ脱毛はしない」というほうが変な感じ・・・

いい時代になったなと思いました。


ではではまた。



Posted by ルルロロ at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーむ。
    コメント(0)